まだ未プレイ

 普段から利用してるショップを仕事明けに覗くと中古の棚においてあったのでゲット。
 MHFにだれてきて(主にマゾ仕様と運営のいい加減さに)新しい風を吹き込む感じ…なのだろうか?
まぁ好きなネットラジオの「ほめられてのびるらじおPP」にてパーソナリティの2人がはまってたのと、知り合いが始めたらしいということで食指が動いたというかなんと言うか…。
 まぁ、仕事の行き帰りでPSPにアニメ放り込んでみてた時間が、今期不作気味で暇になるのをどうにかするのが最終的に動いた原因だが。

 
 とりあえず帰り際に本屋で買ってきたキスシスカルドセプト最新刊をよんだりMHFでフレに呼ばれてクエをこなしたりで終了。

MHP2は基本自宅にいる間は起動させない感じかな…。