初BurningWoods(移植

20時ごろ、知り合いのRNG氏から召還されてEQにログインする。
LV36〜39という、私(LV42)以外にはこっちが吸ってしまってEXPが目減りするような気もするGrp編入される。
で、どこに行くかという話で某巨大ギルド所属のSHM氏の提案で「焼失の森(BurningWoods)」に行くことに。
ここの生とゾンビの入り混じったサルの集落?を狙うことになる・・・が、Pullに失敗して2INC。
真っ先にENC氏が死に、崩壊すると判断し即EVAC、撤退ををする。
死体をROG氏が回収しに行くも、なぜか何か(?)を失敗して死亡。
その死体をRNG氏が回収しに行くという事態に・・・
なんとかCRを終えて、再度攻略を開始するも、今度はSHM氏の奇行が目に付き始める。
私がダメージシールドにハモ、さらにEVAC用のマナも残す関係で彼にメインヒーラーを頼んだのだが・・・
戦闘中にDD&DOT連打、10パーセント減ってない相手にGHとマナをじゃんじゃん消費してマナ不足を理由に長めのMediをする。
それでいて、SHMのマナ管理の真髄とも言える「HP→マナ変換+リジェネレーション」をまったくしてない。
・・・貴様本当にSHMか!!
まぁ、摩擦を生むのもあれなので我慢しつつ続けたが。
結局、何回かまわしていたら私から見てもLV3以上差があるMOBがPOPしてKCに移動することになる。
ここで数回まわして、少しだけExpを稼いで解散時間となり撤退する。
とりあえず、このSHM氏とは二度と組むまいと心に誓いつつネクサスで解散。


死んでない私ですら10パーセントくらいだったので、死んだENC氏・ROG氏の両名はほとんどおいしくなかったのではないだろうか・・・。