EvilEye狩り(移植

20時過ぎぐらいに久々に野良Grpをしようと募集を見るとよさげなGrpが1つあったが、すでにLVの近いDRUが入っていて私の入る余地はなさそうだなぁと他を探すことに。
仕方なくLFGを出しつつ、バザーでWISup装備を見て回っていると声が掛かる。
なんと、さっきのDRUがすでに居るGrpだった。
結局SHD、WAR、MNK、ENC、DRU×2という回復量に多少不安のある構成でデュラックの倉庫西にキャンプイン。
味噌2種掛かっていても、マナの回復量が追いつかないぐらい回し続け、最後にNamedをやって撤収。
おみやげも、前からバザーで見て欲しかったイヤリング(買うと少し高い)もGETでき、EXPもそこそこでホクホクなキャンプだった。


日付が変わったあたりでギルメンと一緒に、LGukのEvil-Eyeのバックをとりに行くことになる。
が、バックを取るために集まったメンバーの、38-44のDRU、RNG、ROGだけでLGukを突破できるわけもなく、高LVのPAL氏に手伝ってもらうことになる。
2つまでは連続で手に入ったのだが、その後目当てとは違うPHが2連続してPAL氏の知り合いのWIZ氏がやっているArchMagusのポイントまで移動することになる・・・のだが、移動中RNG氏と私がPAL・ROG両氏とはぐれ、更にRNG氏がAPP。
3体に絡まれ、EVACするもぎりぎりでRNG氏が倒され、PAL氏たちともRNG氏ともはぐれることになる。
再集結してArchMagusを倒した頃には3時を回っていて、夜勤明けの私はここで力尽きて、RNG氏のバッグ獲得をPAL氏に任せここで撤退する。



・・・生ガエルがKOSのままだ(汗