レベル上げ

有休を取得していたので、ここ数日の疲労をとるべくマッタリ・・・のはずだったのだが・・・


実は昨日のアンミラ鑑賞会の帰りに、なじみのショップに寄るとたまたま中古に出ていた「月は東に日は西に」をゲットしていたので、とりあえずインストールだけをする。
そして、とりあえずそれを放置してEQのギルメンのPOPにあわせてログインして、14時〜17時、21時〜25時というへヴィプレイを慣行。
見事にLVが40→41となる。


で、このキャンプで学んだことと反省点が1つづつ。


学んだことは、このレベルまで来ると敵の中にゲートを使って仲間を召還するMOBがいるということ。


反省点は、私が扱うキャラは戦闘中サブヒーラーとしての役割よりEVACerとして常に戦況を見極めて、やばいと思ったら盾役を見殺すことになってもEVACをする冷静(冷徹?)さが必要だということ。

特に後者の件は、活動休止前は一応出来ていたこともあるので、まだ前の感覚に戻れてないことを痛感したことだった・・・