UOギルドのオフ会

前日に無理をしたせいか、起きたのが12時ごろという惨事にw;
オフ会があるので、ネットゲームをする気にもならずあいも変わらず落書きをしたりしながら時間をつぶす。


なんか、大人の休日の過ごし方として間違ってるようなきもしますが、それはいつものも同様なのか・・・。


時間通りに待ち合わせのアルタ前にたどり着くも、顔を知ってるメンバーはまだ着ておらず、多分来てる人はは顔を知らない上に携帯の番号を知らないというだめな状況^^;
結局15分ほどうろうろして、遅れてきた面子からの電話で何とか合流。


駅前から近くの鳥料理屋に入り、鳥団子鍋をつつきながら色々と話を交わす。
私も最初のコップ半分はビールを飲んだのだが、いかんせんコップ3杯で3日目までアルコールが残るような体なので、早々にノンアルコールドリンクに切り替える。
適当にちびちびやりつつ、こういう時アルコールがだめな体質は損だよなぁ、とか考える。
愚痴やら小言をわめきつつ正体を無くしてしまうような飲み方はともかく、話の合う連中との酒の席でアルコール入れて多少馬鹿やったりするのは、やっぱいいしね・・・。


20時半で店でのタイムオーバーとなり、そこから2次会に行く?となったのだが、色々あって21時過ぎに解散。