リネ2プレイ

本来仕事だったけど有給もぎ取って、早速朝起きてから飯もそこそこにリネ2開始。
・・・・・・?

今日は平日の木曜のはず・・・が、ラグが発生するほどの人がログインしてる模様。
暇な大学生とか、かなり居るんでしょうねぇ・・・
まぁ、それはともかくサクっとダークエルフ戦士を作って、判りにくい初期クエストなどをクリアしつつ5レベルぐらいまで・・・


やった感想としては「EQよりぬるい」という、身も蓋も無いものだったのですが、
そもそも、EQは複数の人間が組んで遊ぶゲームとしてはほぼ完成形なので仕方ないのかもしれないですねぇ・・・。
キャラの造詣が相当きれいなのでFFXIとためを張る「キャラゲーRPG」になるとは思いますけどね。