夜勤を終えてふらふらと(移植

帰宅。
どんなにこの生活に慣れても、やはり疲れるなぁと帰りのバスで思ったり思わなかったり・・・。

近所のセブンイレブンに、ネットで注文していた本が届いたとメールが来てたので、余力のあるうちにさっさと取りに行く。
自転車が無かったので、昼過ぎの怪しい時間帯にいい大人が住宅街を20分ほど歩くことに。
・・・道すがらすれ違う主婦に、微妙な目で見られましたが(汗
無事ゲットして、ついでに買ったCoolishを食いつつ帰宅して、昼飯を食べて仮眠をとって休日突入。

・ネットゲーム
 5時間ほどEQをプレイ。
知り合いにGrpを組んでもらうと言うへたれっぷりを発揮しつつも、とりあえずヒーラーやってる私のせいでグループメンバーが(私以外)誰も死ななかったので及第点・・・だと良いなぁと思ったり。
真の腕利きのヒーラーは、自分も死なないんでしょうけどね^^;
結局レベルも上がり、グループ解散後各地に散らばる魔法屋に行ってスペルを買い集めて終了。

落ちる前に、今回初めてブラックリストにある人物の名前を突っ込んだりもしましたが(爆