近況

ネットゲーの近況というかなんと言うか・・・。


ROのほうのギルドが解散しました…ので活動停止。
恩人との連絡も取れなく、借り物も返却できない状態。
課金も切るかどうか検討中。


UOの方はあいも変わらず、適当にのんびりマッタリ、自分のペースでログインしたりしなかったり。
まぁ、これはこれでスタイルなのでよいのかと思ってみたり。


GNOはとうとう退会して、ループし続ける1年戦争を退役しました。
最後のほうは、完全に放置して野戦しかして無かったですし、これは仕方ないかなと。


EQは、多分一番熱を上げてるネットゲーで、とうとう1stが50を突破。
そろそろ、エリアの王であるドラゴンとか神とかとの戦いも視野に入り始めた模様。
・・・まぁ、入るだけでまだまだ参加できる状況ではないですが^^;